ブログ


物凄い暑いです!

越谷市より不用品回収・遺品整理・ごみ屋敷清掃のリバイバル

 

皆さん、本日は土曜日ですね。

 

どちらかにお出掛けされている方も多いのではないでしょうか?

 

今日もしかし暑いですね。

 

ちょっと動いただけで、物凄い汗をかいています。

 

これは気を付けなければ、熱中症になるでしょうね…

 

まだセミの声は聴いては無いのですが、車に踏まれてしまったのでしょうか??

 

すでにしんでしまっているセミはみました。これからなのに...

 

数日すると、泣く声が聞こえてくるのでしょうね。

 

これからが夏本番です。もっと暑くなるでしょう。

 

今日もそうですが、十分熱中症には気を付けてお過ごしください。

 

マスクをしていると、喉の渇き等に気が付かないと聞きます。

 

こまめな水分補給を忘れないでください。

 

そして、暑くなると食欲が減ってくることもあるでしょう。

 

しっかり栄養も摂って、十分な睡眠をして乗り切りましょう。

 

睡眠時の熱中症にも十分気を付けてくださいね。

 

テレビでも報道していますが、寝ている間に熱中症になり病院に運ばれるケースもあります。最悪亡くなってしま

 

う方も今は多くなっています。

 

今は昔と違い、非常に暑くなっています。日中かなりの暑さになり夜になかなか冷えない状況がこれから続きま

 

す。

 

窓を開けているだけでは、十分ではないのが現状です。

 

是非エアコンを付けてお休みください。エアコンに直接あたるのも良くありませんが、適度な温度設定等で

 

乗り切りましょう。

 

 

 

さて東京でのコロナウィルス感染症数ですが数日1000人を超えています。

 

2年目を迎えている今、自粛が出来なくなっており感染者数が伸びているのでしょうか。

 

東京でのお酒の提供が出来ない今、他県に行って飲みに行く感じになっているようです。

 

その影響なのかはわかりませんが、神奈川県も独自に緊急事態宣言になるそうです。

 

このままだと、埼玉県・千葉県もなってしまうのではないかと不安になります。

 

もっと多くの方が苦しみそうな気がします。

 

そうならない事を祈るばかりです。

 

どうか皆様、自分の身や周り家族などの身を守る意味でも、しっかりとした対策でお出掛けをしてお過ごしくださ

 

い。

 

 

 

今日は東京の日のようです。

 

この日は、江戸から東京に名前が変わった日だそうです。

 

西の京 京都に対して東の京 東京だそうです。

 

ただその時は1868年に東京府で東京都になったのは1943年だそうです。

 

ちょっとした豆知識でした。

 

 

 

 

 

この後午後からも皆さん十分に気を付けてお過ごしください。

 

明日も皆様に、良い事が雪崩のように起きますように。良い一日をお過ごしください。

 

それではまた。

 

お困り事がございましたら、お気軽にご相談下さい。

 

 

不用品回収・遺品整理・ごみ屋敷の清掃ならリバイバルにお任せ下さい。

 

越谷市で遺品整理・生前整理・ゴミ屋敷清掃・不用品回収なら|リバイバル

↑画像をクリックするとお問い合わせ画面に移動します。

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 一般社団法人 人材育成自立支援機構(リバイバル). All rights Reserved.