寒さが戻ってきましたね
越谷市より不用品回収・遺品整理・ごみ屋敷清掃のリバイバル
この前まで非常に暖かくて、上着もいらないくらい日中は快適に過ごせていたのですが、今日は16度くらいまでしか気温が上がらないようで快適とは言えませんね(;^_^A寒さが戻ってきた感じがします。今日の夜からなのか明日の夜中から朝にかけて雨が降り出してくるそうです。明日は一日雨っぽいですね。明日は寒そうな感じですね。場合によっては雪の可能性もと予報も出ておりますので、天気予報をしっかり確認して過ごすのがよさそうですね。あれだけ暖かくなったから、もう雪の心配をしなくていいのかと思っていましたが、まだ降るかもしれないんですね(-_-;)皆さんも万が一雪が降りましたら、気を付けて過ごしてくださいね。車やオートバイに自転車は特に気を付けなくてはなりません。バイクはや自転車は2輪ですから滑って転倒の可能性も高くなってきますので、十分気を付けるもしくは乗らないほうが良いでしょう。見通しの悪い所はいつも以上に確認などをしていきましょう。また関東甲信や東北などは大雪の可能性もありますので、そちらの方面にお出かけの予定のある方は、気を付けて行ってきてください。
8日ごろから太平洋側を中心に晴れる日が多くなるそうです。九州から東北にかけて花粉の飛散がピークになるようなので万全の対策が必要になってくるでしょう。今すでに症状が出ている方も多いのではないでしょうか??対策をしていない方はなるべく早めに行ってください。薬もすぐに効くわけではないそうなので、早めに薬を飲んで対応していきましょう。
さて今日は「春のサニーレタスの日」だそうです。レタスは身近な食べ物ですね。私もサラダなどに入っているの好きです。レタスにはビタミンC、カリウム、食物繊維、β-カロテンなどを含み、ダイエットや美容、腸内環境に良いとされています。身体にいいから食べたいですよね。よく焼肉屋さんとかだと食べるイメージですよね。本日の献立が決まっていなければ、レタスを使った料理を1品いかがでしょうか。
暖かくなったり寒くなったり寒暖差の激しいこの時期ですが、体調管理は何よりも気を付けてくださいね。どうしても身体がついていかずに風邪をひいてしまうケースもあると思いますが、睡眠・食事・適度な運動をしていきましょう。
今日も良い一日をお過ごし下さい。
それではまた。
不用品回収・遺品整理・お部屋のお片付けなどのお困り事がございましたら、お気軽にご相談下さい。
不用品回収・遺品整理・ごみ屋敷の清掃ならリバイバルにお任せ下さい。
↑画像をクリックするとお問い合わせ画面に移動します。
前の記事へ
« 春のようですね