ブログ


9月も後半ですね

越谷市より不用品回収・遺品整理・ごみ屋敷清掃のリバイバル

 

ここにきて涼しくなってきましたね。日曜日は30度位にはなるようですが、秋が一気に来た感じですね。夏は暑すぎて涼しくならないかなと毎日思っていましたが、なくなると少し寂しいですwwwしかしながら秋の味覚が楽しみな季節になってきましたね。野菜や果物に魚もいいですね(⌒∇⌒)先日秋刀魚を食べたのですが美味しかったです。今年もですが非常に暑い日が続いていましたね。今年は連日猛暑が続いており、作物への影響がかなりあったのではないでしょうか…高騰しそうですよね。食べられないのは寂しいですよね。暑さに強いように品種改良をされていくのでしょうかね。これからは秋の味覚を楽しみながら紅葉を楽しめる季節です。紅葉も毎年違う顔を見せるでしょう。お出かけするにもちょうどいい気温で過ごしやすくなっていきますので、是非今年の秋を楽しんでください。

 

 

さて本日は「遺品整理の日」です。遺品整理をするの辺り何をしていいのかわからなくなってしまう方も多いのではないでしょうか?特にお家全部となった場合、家具や家電製品など大きい物一人では持てなく困りますよね。また探しているものがあるけど見つからないなど多くの悩みがあると思います。写真など見てしまうと懐かしさなどがあり見入ってしまい時間を費やしてしまうこともあるでしょう。色々な問題のある遺品整理ですが一度リバイバルに相談をしてみませんか?お客様一人一人状況が違うと思いますが、出来る限り皆様に寄り添いお力になれるようにしていきます。

 

 

また今月は「歯ヂカラ探求月間」だそうです。夏は食生活が乱れがちで歯の体力=歯ヂカラも弱まる傾向にあることから、食生活をリセットする機会でもある9月1日から30日までの1ヵ月間を、歯が本来持っている力を見直し強化するなどの探究時期にしようと提唱したものだそうです。私もなかなか歯医者さんに行けないでいるのでそのうち歯医者さんに行ってメンテナンスをしたいんですよね。皆さんは歯をきにされていますか?一生使うし食事を美味しくするのにも大切ですので、日頃から気にしていきましょう。

 

今日は涼しいですね。お出かけには最適ではありますね。それでもまだ水分補給はしていくようにしましょう。

 

今日も良い一日をお過ごし下さい。

 

それではまた。

 

不用品回収・遺品整理・お部屋のお片付けなどのお困り事がございましたら、お気軽にご相談下さい。

 

 

不用品回収・遺品整理・ごみ屋敷の清掃ならリバイバルにお任せ下さい。

 

越谷市で遺品整理・生前整理・ゴミ屋敷清掃・不用品回収なら|リバイバル

↑画像をクリックするとお問い合わせ画面に移動します。

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 一般社団法人 人材育成自立支援機構(リバイバル). All rights Reserved.